さるまた雑記帳

日々の日記だったり、仕事での備忘録だったり・・・

仕事がちょっと落ち着いたね

今週の初めに抱えてた案件が終わって、ちょっと落ち着きました

 

何だかんだで、1ヶ月くらいやってたんですけどすっごい楽しかったですわ

※それなりにしんどい思いもしましたけど・・・

 

終わってみると、ホッと一息&やり遂げた充実感は半端ないですねぇ

毎回、納期前とかは「帰りたいよぉぉ・・・」って思うんですけど、なんて言うんですかね「ランナーズハイ」ってやつじゃないんですけど、泊まり込みで仕事してるとなんか途中からハイになっちゃうんですよねww

 

「帰る時間がもったいないから、泊まって仕事したほうが後で楽になる」って思っちゃうんですね

(もう完全な社畜根性かもしれませんけどww)

 

まぁ、泊まり込みで仕事してるのは自分だけじゃないですし、先輩たちとワイワイ仲良く仕事するのも悪くないなぁって思ってます

 

ただお泊りする人数が多いと、床に敷くマットレスの争奪戦が始まるんですけどねwww

仕事が本格的にやばくなると、みんな事務所の床で寝てるんで、朝になるとみんなゾンビのように横たわってますwwww

 

朝出社すると、事務所の中がラクーンシティー」並みにカオスになってますねwww

 

納期前とかはしんどいですけど、一年中そういうスタイルじゃないので(そこまで忙しくない時は普通に定時で帰れるんで・・・)ちょっとしたお祭り気分でお仕事してますね

※「辛いのはみんな同じ!!協力して頑張ろう!」ってやつですかね?

 

とりあえずは夏コミ前まではちょっと平和な時間が過ごせそうですね

多分、年末近くなったらまた祭りが始まりそうですけどwwww