さるまた雑記帳

日々の日記だったり、仕事での備忘録だったり・・・

夢占い?それってどうなの?

今朝、見た夢なんですけどすっごい気になったんで、書き留めておきます

ちょっとお下品で申し訳ないんですけど、夢の中でトイレに行っててなぜか知らないけど自分の着てたシャツが突然ウ◯コまみれになってて、必死にペーパーで拭ってる夢でした

 

もちろん、拭いただけじゃどうにもならないんで、洗面所でジャブジャブ洗ってる所で目が覚めたんですけどね

 

「夢は自分の深層心理」って言うじゃないですか!!

 

なので、ちょっと色々思い返してみたんですけど、もちろんそんな趣味はないですし、突然過ぎて目が覚めた後も混乱してたんです マジで

 

なので、ちょっとグーグル先生に聞いて見たところどうやら「着てる服がウ◯コまみれ」=金運が上がる、臨時収入を得るって事らしいんですわ

 

もちろん、一つのサイトじゃなくいくつか見たんですけど、やっぱり似たような感じで「金運アップ」とか書いてあるんです

 

正直「ウ◯コが付いて金運アップ」って俺の親父でも言わねぇよ!って思いましたわ

 

しかし、今の状況で臨時収入とかって考えられないんですね 宝くじとか買ってるわけでもなし、ギャンブルやってるわけでもないんで・・・

 

これはもしかしたら、車に撥ねられて治療費と慰謝料とかでガッポリって事なんかなぁとか考えてしまって少々不安になってる所です

 

そういう突発的な事故だったらありえるから怖いwwww

 

しかも臨時収入って意味では間違ってないかもですからねぇ

 

ちょっとしばらくは色々注意して過ごそうかと思っておりますわ・・・