さるまた雑記帳

日々の日記だったり、仕事での備忘録だったり・・・

雑記と言うか備忘録というか

そんな感じでブログを始めてみたりしました。

 なんていうかね、普段仕事がちょっと忙しすぎたりとかして、仕事関係で「これって便利じゃね?」とか「こういう方法もあるのか」って気づいた時に、忘れないようにこうしてメモっておこうとか思いましてね

(仕事が映像関係のお仕事なので、興味ない人には全く興味ないと思うんだろうけど、)

かっちょよく言えば『クリエイター』ってやつです

 

なので、自分と同じように映像クリエイターさんとか、お絵かきする人(趣味でも仕事でも)とかのちょっとした手助け的な方面にも繋がればいいなって思ってます

 

※自分には絵心ってやつは幼稚園児レベルなので、描けるようになりたいって思うんですけどねぇ

職場にはグラフィッカーやってる先輩もいるんですけど、すげー羨ましいですわ・・・

その先輩曰く「さるまたさんもかっこいい映像とか作れてすごいですよね~」とか言われるんですけど、そんなことないです!!お絵かきできる人はマジで尊敬しますよ

その気になれば「映像で使う素材」なんかも自分で描けるんですからね~

よくある「手描きMAD」なんかそうですよね

 

 

 

仕事関係じゃなくても、日記的なものも書こうと思っていますんで、生温かく見守って貰えば幸いですww